ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<エアメール | @お手紙cafe | 嬉しい発見。>>
この記事のコメント
#397 届きました!
待ちに待った会報、ドキドキですv-10
これからじっくり読みます。
嬉しい反面、自分の書いたものが載っていると
思うと、ちょっと恥ずかしい・・・。
文通相手が見つかることを祈ります。
素敵な会報を作ってくださるringomさんに
感謝です。
ありがとうございますv-22
2007-02-08 Thu 21:58 | URL | 黒ごま #-[ 内容変更] | top↑
#398
かわいい封筒ですねe-414茶封筒でも、消しゴムはんこを押したり、ラベルを貼ったり
するだけでこんなにかわいくe-420変身e-420しちゃうんですねi-233e-507e-266
私もringoさんのように消しゴムはんこを使って、かわいい
手作り封筒を作れるようになりたいですi-179
心のこもった手作り封筒、サークルの皆さんに喜んでもらえると思いますi-228e-53
e-515ポストを開けるのが楽しみになりそうですねe-343
2007-02-09 Fri 01:59 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#399 黒ごまさん こんにちは!
会報、無事に届いたようで良かったです!
今回も楽しく読んでいただけたでしょうか?
発送が終わるとホッとすると同時に、楽しんで読んでいただけるかしらと心配になります(・・)
素敵なペンフレンドさんと出会えますように(^-^)
2007-02-09 Fri 16:01 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#400 ノゾミさん こんにちは!
ちょっと一工夫することにこだわって、これからも会報をお届けできたらいいなぁと思っています。
ノゾミさんも作った消しゴムはんこでぜひかわいい封筒を作ってみてください。
はんこを組み合わせたり、色を変えるだけで色々な封筒が作れると思います(^-^)
2007-02-09 Fri 16:07 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#401 こんにちは
お手紙にもスタンプのことを書いたのですが
すごく可愛かったですv-238
会報もすごく面白いしまた来月が楽しみです。
2007-02-09 Fri 17:27 | URL | とんとん #ofxKis3k[ 内容変更] | top↑
無事にお手元に届いたようで良かったです(^-^)
次回の会報もみなさんに楽しんでいただけるものができたらいいなぁと思います。
とんとんさんもご協力、よろしくお願いしますm(__)m
2007-02-10 Sat 12:01 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#403 初めましてm(_ _)m
MIYUと申します(o*。_。)oペコッ
以前からこちらのブログは拝見させていただいておりました♡

文通サークルなど、とっても魅力的なものができたのですね!!ぜひ、私も参加させてください!!
管理人ringo様、どうすれば会員になれますか??
2007-02-11 Sun 00:53 | URL | MIYU #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
#404 MIYUさん こんばんは!
初めまして(^-^)
ご訪問&コメントありがとうございました。

メールフォーム見つけていただいたようで(笑)
メールの方で詳細はお知らせしますね!

2007-02-11 Sun 02:01 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
