ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<こども POST HOUSE | @お手紙cafe | お気に入りのSHOP『庵-イオ-』>>
この記事のコメント
#409
こんにちは~^^

すとです。

またおお邪魔しにきました^^

今日は雨で寒いですね><

私のとこのコメント支援ツールの感想もあまりなくて・・心もサムイ・・(TT

無料版の感想でもいいですので、よかったらお聞かせくださいな><

お互い頑張りましょう~♪
2007-02-14 Wed 17:22 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 内容変更] | top↑
#412 すとさん こんばんは!
ご訪問、ありがとうございますm(__)m
こちらも日中は雨が降っていましたが、風が暖かくて・・・
夏の台風の後のような感じでした。
明日は一気に寒くなる様子、風邪などひかれませんように。
頑張ってください(^-^)
2007-02-14 Wed 22:30 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#413
昨日はe-267バレンタインデーe-267でしたねe-415v-282
ringoさんは旦那さんと一緒に素敵な1日を過ごせましたかi-179
私はお世話になっている人に感謝の気持ちを込めてチョコをe-144贈りましたi-228
ringoさんの買ったリンツのチョコレート、最近私も雑貨屋さんで
見かけてからずっと気になっていたんですe-69e-317
e-339お花が描かれたミルク缶がとってもかわいいですよねi-233e-266
私は中身のチョコより、ミルク缶が欲しくて買っちゃいそうですi-278i-69

2007-02-15 Thu 23:22 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#415 ノゾミさん こんにちは!
チョコレートは昨日になってしまったのですが夫と一緒に食べました。
「ミルクチョコレート」だったので甘いのかなぁとおもっていたのですが
甘さもほどほどで美味しかったですよ(^-^)
ミルク缶、かわいいですよね。わたしもお気に入りです♪
2007-02-17 Sat 16:20 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
