ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<地震体験 | @お手紙cafe | リンツ・チョコレート>>
この記事のコメント
#414 へぇ~
こんばんは。
イクスピアリにそんなお店があるなんて
全然気がつきませんでした。
今度覗いてみたいと思います。
特に「スキップタイムレター」は
使い方次第でとても楽しめそうですねv-353
2007-02-16 Fri 23:29 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
#416 そらさん こんにちは!
イクスピアリ正面入り口の脇にあるお店なのですが
意外と気づかないかもしれません。
レターセットやハガキ、スタンプなどのお手紙グッズが
沢山置いてあります。
そらさんもお出かけの際はぜひ!
今回はわたしもあまり時間がなくて出すことはできなかったのですが
スキップタイムレターおもしろそうですよね。
次回行ったときは出してみようと思っています(^-^)
2007-02-17 Sat 16:23 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#421 星座のポスト
実はイクスピアリは近所なので
よくここのポストからもお手紙を出しています。
ただ自分ではもらったことがなかったので
今回初めてスタンプをみました。
かわいらしいですね。
2007-02-26 Mon 18:17 | URL | nozomaro #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
#422 nozomaroさん こんにちは!
今回はブログにupするために急遽現地でハガキと切手を買い、
自分宛にハガキを出してみました(^_^;
出すお相手に合わせて星座を変えたりするのも楽しそうですね。
わたしもイクスピアリに行く予定が出来たときはお手紙を持参しようと思います(^-^)
2007-02-28 Wed 12:17 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
