ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<転送しました | @お手紙cafe | こども POST HOUSE>>
この記事のコメント
#417
できれば災害に遭いたくないですよね。
でも近い将来関東に大地震と言う話を聞くと
防災袋を用意しなくちゃと思うし、訓練まではいかずとも
ringoさんの体験はとてもいいことだと思います。
我が家、建築関係者が多い家ということもあり
建てるならどんな家がよいかとよく議論になりますが
やはりお金はかかるけれど、「火事より地震に強い家」
がこれから一番だと思いますよ。
いい一日でしたね。よい家つくりができますように。。。


2007-02-20 Tue 13:02 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
とにかく地震に敏感で心配性なわたし、今回のイベントはいい経験になりました。
災害は忘れた頃に・・・とよく言いますが日本は地震の多い国ですから
やはり日ごろからの備えは大切なことだと改めて感じました。
これからもっと勉強して、納得のいく家造りをしたいと思います。
ふれいずしょこらさん、ありがとうございました(^-^)
2007-02-22 Thu 00:29 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
