ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<木下綾乃さんの・・・ | @お手紙cafe | ブログ一周年>>
この記事のコメント
#445
手すき紙、私は手作りしたことがありますョe-414
私の地元では、和紙を使ったハガキやコースターなどのおみやげが
売っているんですi-228e-266
それでイベントの時に何度か和紙を使ったハガキ作りにチャレンジしましたe-271i-179
今って100円ショップで何でも買えますヨネe-343手すき紙のレターセットも売ってるなんて
ビックリですe-507e-317
2007-03-17 Sat 15:53 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#447 ノゾミさん こんにちは!
手すき紙の手づくり、なんだかとっても楽しそうですね!
それに手作りのハガキでお便りをいただいたら、もらった方も嬉しいですよね。
100円ショップは買いたいものがなくてもついつい立ち寄ってしまいます。
で・・・必ず何か買ってしまうのです(^_^;

2007-03-20 Tue 12:43 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
