ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<転送しました | @お手紙cafe | 手すき紙レター>>
この記事のコメント
#446
私も買いました!見てるだけでわくわくします。
ほのぼのと、手紙っていいなあ~と思わせてくれる本ですね!
私の中で、何度でも読み返したくなる本のひとつになりました。
2007-03-17 Sat 17:12 | URL | sawa #-[ 内容変更] | top↑
#448 sawaさん こんにちは!
sawaさんも購入されたのですね(^-^)
木下さんの本は本当に見ているだけでわくわくしてきます♪
木下さんのように素敵なお手紙を書きたいなぁ・・・。
そういう気持ちにもさせてくれる本ですよね(^-^)
2007-03-20 Tue 12:50 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#449
わ~また欲しい本が増えちゃいました。手作りという言葉も、手紙という言葉も、それぞれが誘惑されてしまう響きなのに、しかも木下さんの本となっちゃうと・・・買わないわけにいかないですね~。
2007-03-22 Thu 20:14 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#451 towazさん こんにちは!
本屋さんで見かけたらぜひパラっと見てください。
きっと・・・欲しくなっちゃいます(笑)
今回は本当に手づくりが多くて、楽しいですよ(*^^*)
市販のレターセットに頼りがちなんですけど・・・やっぱり手づくりって素敵だなぁと思います。
2007-03-23 Fri 17:10 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
