ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<お見舞い | @お手紙cafe | 切手発売 3/23>>
この記事のコメント
#493 始めまして・・
木下綾乃さんを検索中
偶然、お邪魔しました。

綾乃さんの「手ずくり手紙」の本
本当にすてきですよね。
私もメールももちろん大好きですが、
ポストにポトンと音を立ててやってくる
手紙が大好きです。
綾乃さんの
素敵なアイデアをまねっこさせていただいて
カレンダーの封筒を手作りして
お友達に手紙を出して、
皆から感動されちゃいました。

50代の私の友達たちでも、
今は手紙より携帯やパソコンメールが主流の今。
綾乃さんみたいに
若い方が、手紙を大切にしてくれる事にも
感激。

ブックマークに入れさせていただきましたので、
時々お邪魔させてくださいね。
今日は、全てを読ませていただく時間が
ないので、
時間のある日にユックリ
読ませていただきます。色付きの文字
2007-04-30 Mon 11:50 | URL | ヨゾラ #-[ 内容変更] | top↑
#496 ヨゾラさん こんにちは!
ヨゾラさん 初めまして。
ご訪問、そしてコメントを残してくださってありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

木下さんのお手紙の本、何度も読み返したくなりますね。
わたしも大好きです。
お手紙には体温が伝わってくるような暖かさがありますね(^-^)
これからも「書くこと」を大切にしたいと思っています。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2007-05-03 Thu 12:05 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
