ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<布に押す、消しゴムはんこ。 | @お手紙cafe | お見舞い>>
この記事のコメント
#452 おぉ~
昨日の地震、ここは震度4でした。わりとびっくりしたかも・・・。桜の消しはん、やっぱりかわいいです。私も前から作ろうと思ってたので、明日にでもトライします!
2007-03-26 Mon 18:30 | URL | のっぺ #-[ 内容変更] | top↑
#453 とってもステキです。
v-252私の住む町にも桜が一輪、二輪花を咲かせております。
手作りのレターセットでお手紙を…なんてステキですね。
忙しい毎日で曇りがちなこ心がパアっと晴れてあったかくなります。

私のブログにリンクさせていただきました。
リンクしてくださいってありがとうございました。v-238
2007-03-26 Mon 19:35 | URL | loyloy #8jjQQGkw[ 内容変更] | top↑
#454
こんなに素敵なレターセットだと、使うのが勿体ないです~。
ringoさんのセンスの良さなら、桜の切手もきっと素敵な物でしょうね。この季節、郵便局に行けば、きっと桜の切手が販売されているだろうな~と、欲しい気持ちは常に全開なのですが、郵便局が微妙に遠い場所なので、毎年いつも買い逃してしまいます。(^^;
2007-03-26 Mon 20:23 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
本当に春らしい、キレイなレターセットですねi-218i-277
消しゴムはんこの桜がかわいい~i-237i-178色合いもi-189素敵i-189ですi-260
桜の消しゴムはんこ&和紙テープがすごく合っていて、和風レターって
感じがしますi-228i-234i-175
私はringoさんのように、消しゴムはんこ上手に彫れなくて…i-182今はまだ勉強中ですi-261
昨日の地震、私がi-38住んでいる街では震度4でしたi-238しばらく揺れが続いていて、
怖かったですi-240ニュースを見てびっくりしましたi-183


2007-03-26 Mon 22:40 | URL | ノゾミ #K1Oocr1c[ 内容変更] | top↑
#456 のっぺさん こんにちは!
いつも大きな地震や災害があったときは知り合い、ペンフレンドさんなどが
住んでいる地域の状況を確認するんです。
のっぺさんのところも揺れただろうなぁと思ってました。
余震が続いているようなのでくれぐれもお気を付けて。。。

のっぺさんも作ってみてくださいね<桜はんこ。
そしてまた機会があったらぜひ見せてください(^-^)


2007-03-27 Tue 16:44 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#457 loyloyさん こんにちは!
こちらこそリンクしていただいてありがとうございます。
loyloyさんが紹介してくださっている雑貨、またお手紙グッズも可愛いモノばかり。
同じレターセットを購入されていることや同じお店で買い物をしているのをブログで拝見して
わたしの「好き」とloyloyさんの「好き」が一緒なんだなぁと思うと嬉しくなります。
これからもよろしくお願いします(^-^)
2007-03-27 Tue 16:48 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#458 towazさん こんにちは!
お褒めのお言葉をいただき、恐縮しております・・・。
towazさんが作るはんこやカード、いつもすごいなぁと拝見しています。
わたしなんてはんこをポンと押すくらいしかできないんですよ~(>_<)
わたしも先日、桜切手を狙って郵便局へ行ってみたのですがなかったです。残念(・・)
先日発売された世界遺産を買って来ましたー。
2007-03-27 Tue 16:54 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#459 ノゾミさん こんにちは!
地震、今も余震が続いているようで心配ですね。
ノゾミさんがお住まいのところも揺れただろうと思っていました。
収束するまでまだ揺れるかもしれませんが、どうかお気を付けて。
これ以上、大きな被害が出ませんように。。。

はんこはわたしも決して上手なわけではなく・・・
押してみるとどうにか・・・(^_^;
桜モチーフは彫りやすいと思いますのでノゾミさんもぜひ彫ってみてください(^-^)
2007-03-27 Tue 16:58 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
