ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<切手発売 4/2 | @お手紙cafe | 桜はんこでレター>>
この記事のコメント
#461 買いました~♪
私も、本屋さんで見つけて買いました!
津久井さんの本は、初めて買ったのですが、ステキな図案がたくさんで、買って良かったです。
紙だけではなく、布に押すのも楽しそうですね。
いろいろ、彫ってみたくなりました~。
2007-03-30 Fri 09:08 | URL | コロン #jPSHjW0Y[ 内容変更] | top↑
#462 コロンさん こんにちは!
いつもありがとうございます。
コロンさんもこの本、購入されたのですね(^-^)
そうそう、わたしも「布に押す」を一度試したいなぁと思っているのですが
普段からあまり針を持たないもので・・・(^_^;
身近にある布小物に押してもいいかもしれないですね。
でも失敗しそうで怖い(^_^;
2007-03-30 Fri 17:34 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
