ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<発送しました。 | @お手紙cafe | 布に押す、消しゴムはんこ。>>
この記事のコメント
#464
来月のふるさと切手は3シリーズe-375発売するので楽しみですねe-343
私もringoさんと一緒で、山梨の風物(切手)が好きですe-414ぶどうやもものフルーツ切手もかわいいし、
ラベンダーの優しい感じも好きですi-228e-266でも今の季節、桜の切手も気になりますi-179
私の地元、新潟の切手は本当、スッキリデザインですねe-418e-317シンプル~i-278
ringoさんは3シリーズGetしますか?私は山梨シリーズを買おうと思っていますe-83i-277



2007-03-30 Fri 19:44 | URL | ノゾミ #-[ 内容変更] | top↑
#465 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 23:03 | | #[ 内容変更] | top↑
#466 新しいブログ作りました★
以前、私のブログにコメントを下さり、ありがとうございました☆
そちらはもう休止して、新しくお花のプチホームページ始めました。
また、良かったら寄ってくださいね♪
http://hana87.petit.cc/
2007-04-01 Sun 00:21 | URL | rupan #-[ 内容変更] | top↑
#467
久しぶりに買おうかなって思っているので
明日は会社を朝ちょっぴり抜け出して郵便局に
走ろうかななんて...
ringoさんは購入予定ですか?
2007-04-01 Sun 10:27 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
#468 ノゾミさん こんにちは!
3シリーズ、ぜひともゲットしたかったのですが・・・
わたしが郵便局へ行った時には売り切れていました。
失敗(>_<)
他の郵便局へも行って見ようと思っています。
ノゾミさんはゲットできましたか?
2007-04-02 Mon 18:33 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#469 rupanさん こんにちは!
ご無沙汰しておりました。お元気でいらっしゃいましたか?
HP、作られたのですね(^-^)
後ほどゆっくりおじゃましたいと思います。
連絡してくださってありがとうございました!
2007-04-02 Mon 18:35 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
切手、無事ゲットできましたか?
わたしは郵便局へ行くのが夕方になってしまったため
ゲットならず・・・(=_=;)
近所のほかの郵便局へも行って見ようかなと思っています。
2007-04-02 Mon 18:37 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#471
ringoさん、昨日はe-375売り切れで残念でしたねi-181今日は無事e-267ゲットe-267できましたかi-228
私は母に頼んで山梨シリーズを買ってきてもらいましたe-69i-237e-266
新潟では、やっぱり地元の切手が人気らしいですe-684月からe-402政令指定都市になった記念に買って
いく人も多いのかもしれませんi-179e-405
私は去年がすごくかわいかったので、来月発売の切手「北の動物たちⅡe-346」が楽しみですe-414
2007-04-03 Tue 17:53 | URL | ノゾミ #-[ 内容変更] | top↑
#472
i-40郵便局のHP見たら北の動物たちⅡの切手
(画像)がUPされてました~i-237i-260
とってもかわいいのでringoさんも見てみてくださいネi-175
私はウサギさんとシカさんの切手にひとめぼれi-233しちゃいましたi-175
何度もコメントしちゃってごめんなさいi-241
2007-04-04 Wed 01:58 | URL | ノゾミ #-[ 内容変更] | top↑
#473 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-04 Wed 22:20 | | #[ 内容変更] | top↑
#474 山梨の切手
ぶどうの切手いいですね。

サクラの切手についてちょっと調べてみました。普通のサクラじゃなくて、小淵沢にある神田の大糸桜というものだそうです。
2007-04-05 Thu 01:21 | URL | 太郎 #i/BW5UwQ[ 内容変更] | top↑
#476 ノゾミさん こんばんは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(・_・、)
わたしはあれから・・・結局他の郵便局へ行く時間もなく、
ゲットできていません。
気合が足りませんねぇ・・・(=_=;)
以前もお母様が切手を買って来てくださるお話を聞きましたが
素敵なお母様ですね(^-^)
北の動物たちⅡ、見てみました。かわいいですね。
今度こそは・・・(笑)
2007-04-06 Fri 02:17 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#477 太郎さん こんばんは!
はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
太郎さんのブログの記事、拝見しました。
「桜」と聞くとわたしは真っ先にソメイヨシノを思い浮かべるのですが
そのソメイヨシノも実は太郎さんのブログにあった「エドヒガン」、そして「オオシマザクラ」をかけあわせ出来た品種なんだそうです。
切手の一種一種を深く調べてみるのも楽しいですね。

2007-04-06 Fri 02:33 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
神田の大糸桜
山梨県の名所「神田の大糸桜」がふるさと切手「山梨の風物II」取り上げられています。 …
2007-04-19 Thu 01:13 切手太郎
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
