fc2ブログ
ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented
<<お気に入りのSHOP『COMMON SEALS』 | @お手紙cafe | 今月は・・・>>
この記事のコメント
#481
なかなかにくいセレクトの図書コーナーですね。
病院に行くのってちょっぴり気が重くなるのですが
楽しみがあると待ち時間も苦にならずですね。
銀座『五十音』、すんごいちっちゃなお店ですけど
ringoさんは絶対好きになると思いますよ。
私の行ったら即ファンになっちゃいましたから。
2007-04-14 Sat 14:00 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
病院へ行くのは本当に気が重いのですが
新しい本に出会えるのは楽しみです。
ふれいずしょこらさんがおっしゃるように
にくいセレクトなんですよー(笑)
小説だけでなく、さらっと読めるエッセイや実用書なども
用意してくれているので非常に重宝しています。
五十音、機会があったらぜひおじゃましてみたいと思います(^-^)
2007-04-16 Mon 22:21 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/