ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<発送しました | @お手紙cafe | お気に入りのSHOP『COMMON SEALS』>>
この記事のコメント
#485
これは絶対に買わないといけませんね。
鳥に桜ときたら、もう私のために発売されると思ってしまいそうな切手です。 ̄m ̄ ふふ

しかし・・この発売日に義母が泊まりにくる予定なんです。。。
当日買えないと、売り切れないか心配になっちゃうのは私だけでしょうか。。。

あと・・贅沢を言えば、桜はパステルカラーのピンクにしてくれればいいのにって思うのも、私だけでしょうか(笑)
2007-04-17 Tue 20:48 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#486 towazさん こんばんは!
この切手を見て何となくtowazさんをイメージしていました。
和の雰囲気と・・・そういえばtowazさんの干支は「亥」だったなぁ・・・なんて(笑)
わたしも最近、欲しい切手がゲットできていないので
この切手欲しいのですよね・・・。
しかし、当日郵便局へ行けるかはわたしも微妙です。
その日に行けないと売り切れている確立大です。
この切手、人気がありそうだから発売日に行かないとむずかしいかしら・・・(=_=;)
全体の色がシックだからピンクがパステルだったらすごくカワイイ切手になりそうですね(*^^*)
わたしも賛成です(笑)
2007-04-18 Wed 23:40 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
