ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<畳カードと木のカード | @お手紙cafe | レターセットダウンロード(7)>>
この記事のコメント
#504
こんにちは♪素敵なチューリップの消しゴムはんこですねv-238
レタセも住所ラベルも切手もチューリップってとっても素敵ですv-10
2007-05-14 Mon 19:43 | URL | ともえ #DaqWDIIE[ 内容変更] | top↑
#505
ringoさんこんばんはi-175
i-262チューリップの消しゴムはんこ、春らしくて素敵ですねi-228i-234i-178
ちょうちょも消しゴムはんこですかi-179?かわいいi-175
こんなにかわいいレターセットi-218が手作りできるringoさんがうらやましいですi-228i-176
2007-05-15 Tue 00:58 | URL | ノゾミ #-[ 内容変更] | top↑
#506 ともえさん こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)
本当は・・・もっと色とりどりの花を咲かせたかったのですが(^_^;
切手の色と花の色を合わせても良かったかもしれませんね。。。
今さら気づきました(^_^;
2007-05-16 Wed 01:24 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#507 ノゾミさん こんばんは!
いつもありがとうございます(^-^)
チューリップの切手があったことを思い出し、作ってみました。
好きな切手にレターセットを合わせるのも楽しいですね。
今度は違う色で押してみようと思います(^-^)

2007-05-16 Wed 01:28 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
