ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<全日本切手展2007&手紙って、ドキドキ展 | @お手紙cafe | チューリップはんこ>>
この記事のコメント
#508 素敵なカードです♪
Letter Park 4月号を拝見した時にも思ったのですが、本当に素敵なポストカードです!
特に畳のカード!すっごく欲しいんですけど…(笑)
どこで入手されたのかよかったら教えてくださいm(__)m
2007-05-17 Thu 10:01 | URL | ともえ #DaqWDIIE[ 内容変更] | top↑
#509
本当に素敵です。い草製品は最近、色んな珍しい小物を見かける気がしますが、ポストカードまであるなんて!

私もいつだったか、木で出来たポストカードを頂いたのですが、勿体なくて使っていないんです。ringoさんのウッディカードのように、くり抜かれていないタイプなので、私もクラフトパンチで抜いてみたくなりました。手書きだと失敗が怖くて、どうしても一筆めが入らなくて。
2007-05-17 Thu 19:12 | URL | towaz #x6ORnkSI[ 内容変更] | top↑
#510 い草と言えば!
こんにちは。
実は私の地元は、い草が有名なところなんです。
畳表を作っている業者さんも、数知れず…。
でもでもこんなすてきなハガキは見たことありません!
い草の香りって、いいですよね~。
私も大好きです。

木製カードもステキ!
くりぬいてあるっていうのが、なんともいいですね。
こんなカードをもらったら、とっても嬉しいだろうなあと思いました。
ちゃんと木の香りもするのかな?
2007-05-18 Fri 19:57 | URL | tomo*sawa #yeot0Cko[ 内容変更] | top↑
#511 ともえさん こんばんは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
このカードは楽天さんのお店で扱っているところがございます。
検索してみてください(^-^)
もしくは上の画像からお店に飛べます。
柄も色々ありますのでぜひお店に行ってみてください(^-^)
2007-05-19 Sat 00:46 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#512 towazさん こんばんは!
towazさんがおっしゃるように、珍しい畳製品が増えているようですね。
わたしもテレビで畳の余った部分や縁の部分で色々な小物を作っているお店を拝見して
「もしかして・・・」と探してみたのがきっかけなんですよ(笑)
畳や木の香りってやっぱり落ち着きますねー(*^^*)
2007-05-19 Sat 00:51 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#513 tomo*sawaさん こんばんは!
tomo*sawaさんのご自宅のあたりがイ草で有名というのは知りませんでした。
イ草の香りが香る町・・・素敵ですねー(^-^)
木のカードも木のいい香りがしますよ。
焼きゴテ(?)のようなものでくり貫いているのか、
焦げている雰囲気がまた素敵なポストカードです(*^^*)
2007-05-19 Sat 00:56 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#525 素敵!
色付きの文字
こんな素敵なおはがきがあるのですね。
い草のおはがきなんて、届いたとき良い薫りがしそうv-22

あの青い薫りが、画像からも届きましたv-238
2007-06-13 Wed 23:26 | URL | mari #cxq3sgh.[ 内容変更] | top↑
#526 mariさん こんばんは!
mariさん ご訪問&コメント、ありがとうございます。
その節は色々とお世話になりましてありがとうございました。
とても良いご縁を繋いでいただきました(^-^)
畳のハガキはイ草の香りがとても心地いいのですよ。
柄も素敵なのでお気に入りのカードです。
おじゃるもかわいいし(*^^*)
また遊びにいらしてくださいね。わたしもおじゃまさせていただきます!
2007-06-15 Fri 01:42 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
