ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<切手発売 5/23 | @お手紙cafe | 畳カードと木のカード>>
この記事のコメント
#536 はじめまして!
私もpenpallingをしています。
参考になるようなブログですねi-178
使用済み切手を集められていらっしゃるんですね~
私も委員会の時集めて送っていました。
今は書き損じはがきですが。
切手は使用済みの外国の切手を集めるようになりました。
切手を見るとその国の文化がわかる時あって勉強になります「全日本切手展2007」&「手紙って、ドキドキ展」なんていうのがあったんですねi-179
一度いってみたいんですよね。
スタンプショウというのもありますよね??
長々と失礼いたしましたi-229
2007-07-14 Sat 18:47 | URL | leon #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
#537 leonさん こんばんは!
leonさん 初めまして。
コメント&ご訪問ありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
切手は奥が深いですね。
以前はあまり切手にこだわりがある方ではなく、
せっかくお手紙を出すなら記念切手・・・程度だったのですよ(^_^;
知れば知るほどおもしろくなりますね。

実は・・・スタンプショウも行って来たんです(笑)
楽しかったですよーleonさんも機会がございましたらぜひ(^-^)
2007-07-17 Tue 02:55 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
