ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<お久しぶりですm(__)m | @お手紙cafe | 発送完了。>>
この記事のコメント
#539 はじめまして
はじめまして。
ずっとハンドメイドのブログをやっていたのですが、最近新しくお手紙ブログを始めて、
色んな方のブログを転々としつつここに辿りつきました。
ゆったりとした優しい雰囲気のブログに和んでしまいました。
少しだけさかのぼってエントリを拝見させてもらいました。
またゆっくり遊びに来たいです。

消しゴムはんこもされるんですね。
私も大好きでよく彫っています。
せっかく彫ったはんこをお手紙でも使いたいなぁって思って試行錯誤中です。
ここでお手紙やアドレスラベルにとってもセンスよく捺されているのを見て刺激を貰いました。

文通のサークルも楽しそうですね。
今度募集が出る時は内容をお聞きしたいです。
でも私、海外在住なのでメンバーにはなれないかな?

何だか最初から長々とすみません。。。
またお邪魔します。
2007-07-26 Thu 08:34 | URL | * mocha * #A3pVQY86[ 内容変更] | top↑
#540 はじめまして。
ringoさん、はじめまして。reinaと申します。
私は手紙やポストカードを通しての交流がとても好きで、現在いろいろな方と文通させていただいております。
最近は時間にゆとりができてきたので、また新しい友人を探そうと、ネットをうろうろしていたところ、ringoさんのHPにたどり着きました。
とても素敵な空間ですね。ringoさんの手紙に対する想いが伝わってくるようです。
現在、サークルの会員の募集は休止しているそうですね。とても残念です。「あとちょっと早くこのHPを見つけていれば・・・!」と、タイミングを呪いました(笑)
また募集が再開されましたら、ぜひ応募させていただきたいと思います。
暑い日が続いておりますが、お身体に気をつけて元気にお過ごしください。
ご活躍を楽しみにしております。
2007-07-30 Mon 21:45 | URL | reina #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
#541 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-26 Sun 09:14 | | #[ 内容変更] | top↑
#542 ご無沙汰しています
こんにちは。
最近更新がないので、心配です。
レターパークの連載は続けていらっしゃるみたいなので
お元気だとは思うのですが。
お忙しいとは思いますがお体にお気をつけください。
また楽しい記事を待っています。
2007-10-28 Sun 12:00 | URL | nozomaro #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
#543 * mocha *さん こんにちは!
* mocha *さん はじめまして。
半年も前にコメントをいただいておりましたのに、お返事もできず、
本当に申し訳ございませんm(__)m
メッセージ、とても嬉しく拝見いたしました。コメントを寄せてくださり、ありがとうございます。
文通サークルは昨年、終了させていただきました。
参加していただけなかったことがとても残念です。
ごめんなさいね。
* mocha *さんのブログを拝見しましたがとても素敵な可愛らしいブログですね。
ここ数ヶ月、すっかりお手紙から離れておりました。
* mocha *さんのブログを拝見して、わたしの方こそ刺激をいただきました。
* mocha *さんのブログ、また遊びに行かせてくださいね。
コメント、本当にありがとうございましたm(__)m
2008-01-11 Fri 13:27 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#544 reinaさん こんにちは!
はじめまして reinaさん。
コメントを寄せてくださってありがとうございます。
半年以上もお返事できず、本当に申し訳ございませんでした。
残念ながらサークルは昨年、終了させていただきました。
とても楽しく活動させていただいておりましたので、
わたしも残念です。ごめんなさいね。
お手紙での交流、わたしもずっと続けていきたいと思っています。
手書きの温かさを感じることのできるお手紙、やっぱり大好きです。
reinaさんもペンフレンドさんとの交流、これからも楽しんでくださいね!
寒さ厳しい季節です。reinaさんもお体ご自愛なさってお元気でお過ごしください。
コメント、本当にありがとうございましたm(__)m
2008-01-11 Fri 13:34 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#545 nozomaroさん こんにちは!
大変ご無沙汰しておりました。
お久しぶりですね。お元気でいらっしゃいますか?
温かいメッセージをありがとうございました。
何ヶ月もお返事できず、本当に申し訳ございません。
忙しい毎日に振り回されまくりで(=_=;) …でも何とか元気に頑張っております。
Letter Parkも読んでくださっているそうでありがとうございます。
今は2月号の記事を作成中です。
しばらくはゆっくり更新となりそうですが、ブログも続けて行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメント、本当にありがとうございましたm(__)m
2008-01-11 Fri 13:38 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#546 鍵コメを下さったAさま
コメントを入れてくださったAさん。はじめまして。
メッセージをありがとうございました。
長い間、お返事できず本当に申し訳ございません。
Letter Park読者さまからコメントをいただいたのは初めてでしたので、とても嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございました。
毎月、わたしのお気に入りのお手紙グッズを紹介させていただいておりますが
読者のみなさまに楽しんでいただける記事作りができているかといつもドキドキしながら書いております。
微力ではございますが、これからもお手紙の楽しさをお伝えできるページにできればと思います。
コメント、本当にありがとうございましたm(__)m
2008-01-11 Fri 13:46 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#596 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-05 Tue 14:14 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
