ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<使用済み切手についてお知らせ。 | @お手紙cafe | 文通サークルについてのお知らせ。>>
この記事のコメント
#547
ringoさん、ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃったでしょうか。
ずっと更新されていなかったので気になっていたのですが
いろいろと忙しくされているとのこと。

私も仕事に追われてまともな生活ができない昨年だったので
手紙もとんとご無沙汰していましたが、わかっている人は
便りがなくともringoさんを見守っていらっしゃいますよ。
今年は節目の年のご様子。
ringoさん一家が健康で過ごされますように...
そしてブログも自然体で続けられることを応援しています。
2008-01-15 Tue 02:07 | URL | ふれいずしょこら #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
コメントを寄せてくださりありがとうございます。
ふれいずしょこらさんも昨年はお忙しかったご様子、
わたしも大変充実した一年であった一方、特に後半は
ドタバタで終った一年でした。
お手紙もお待たせしてばかりで…(・_・、)
今年は近況だけでもお伝えしていければと思うのですが…。
新しい年は始まったばかり、今年はどんな一年になるでしょうか。
お身体ご自愛なさってお元気でお過ごしくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2008-01-16 Wed 00:38 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
