ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<少女マンガのレターセット | @お手紙cafe | 切手 高遠の桜・長野県>>
この記事のコメント
#12
初めましてv-22
web上をお散歩していて辿り着きました。
お手紙書くの、私も好きです~v-5
とはいえ...書こう!と思うキモチだけで
なかなか書けずにいます。
ネット時代になりつつある中、
手書きすることも忘れずにいたいですね。
また遊びに来ますv-238
2006-04-15 Sat 22:27 | URL | じゅん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
#13 じゅんさん こんばんは!
はじめまして じゅんさん(^_^)
ご訪問ありがとうございます。
ネットが主流になった今、アナログな手紙でのやりとりもたまにはいいものです。
とは言え、やはりメールは便利ですからね(^_^;)
両方のいいところを上手に使い分けしていこうと思っています。
コメントを寄せてくださってありがとうございました。
良かったらまた遊びにいらしてくださいね(^_^)
2006-04-16 Sun 01:59 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
