ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<IKEAのカタログ。 | @お手紙cafe | スタンプセット>>
この記事のコメント
#24 これですね
ブログ訪問ありがとうございます。
高遠の桜の切手ってこれなんですね。
なかなかいい切手ですね。

最近は手紙とか書く機会が減ってしまってますが、そういう時だからこそ手紙が新鮮に感じます。

高遠、愛車のチェイサーでぜひ行ってみて下さい!
2006-04-24 Mon 21:12 | URL | みかん #yGuq9GWw[ 内容変更] | top↑
#25 みかんさん こんばんは!
みかんさん 遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)m
そうです、これなんですw
この切手の中にも高遠の桜の見事さは表現されていますが、
やはりみかんさんの写真が素敵だなぁ。
実際に見たらもっと綺麗なんでしょうね。
長野ならドライブで行けない距離ではないし、機会があったらぜひチェイで行ってみようと思います。
みかんさんのブログ、またおじゃましますね~。
コメントしてくださってありがとうございました(^_^)
2006-04-25 Tue 00:31 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
