ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<文通 高校編 | @お手紙cafe | IKEAのカタログ。>>
この記事のコメント
#14
こんにちはv-22
昨夜は早速のご訪問有難うございました♪

わわ~!これはまた懐かしいですね~!!
こうゆうのありましたね~v-238
私もきっとたぶん...同じの持ってたなぁ。
付録とても楽しみでしたv-10
2006-04-16 Sun 12:00 | URL | じゅん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
#15 じゅんさん こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさいね(__)

じゅんさんも同じの持ってましたか?
好きなマンガ作品の付録が付いていると
嬉しかったりしましたよね?w
シールなどもよく付録に付いていたと思うのですが、当時はもったいなくて使えず、
実は今でも持っていたりします(^_^;)
流石に文通相手さんのお手紙に貼るのは
躊躇してしまい、リアルなお友達へのお手紙に「懐かしいでしょ~~~」と貼ったりします(笑)
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(^_^)
2006-04-17 Mon 18:05 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#103
すみません。いきなりコメントしてしまって…リボンの付録のレターがあまりにも懐かしくって勢いでかいてしましました。まだ持ってる方いてはるんですね...。懐かしい…。
2006-06-24 Sat 23:45 | URL | 246 #-[ 内容変更] | top↑
#105 246さん こんにちは!
初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^-^)
246さんもこのレターセット持っていらっしゃったのでしょうか?
懐かしいですよね~。
親友からもらった手紙だったので捨てられず、ずっと持っていたものです。
これからも大切にしようと思っています(^-^)
2006-06-25 Sun 17:57 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
