ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<手紙の基本 その3 末文 | @お手紙cafe | 切手 東北の桜>>
この記事のコメント
#18
おはようございますv-22
切手200枚ほどもあって数百円!?
これはイイお買い物ですね~!!いいなぁ♪
私は必要な時にノーマル(?!)な切手を買う
だけで、人様からお手紙...ってほぼ無いので手元に切手、持ってなくてv-16
でも最近こうした使用済み切手って何かと
可愛く使えそうで興味津々v-21
猫といえばここにいる黒猫ちゃんv-160かわいいですね~♪
いつもナデナデしちゃいます。
ところで...リンクの件、とても嬉しいです。
私もリンクさせてください~♪
これからもよろしくお願いしますv-238
2006-04-21 Fri 07:58 | URL | じゅん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
#19 じゅんさん こんばんは!
猫好きなわたしには店頭をそのまま通り過ぎることができませんでした・・・。
「コレ、ください(・_・)」と即レジへ向かってしまいました(^_^;)
色んな国の切手が入っていたのですが、見ているだけでも楽しいです。
これをどうお手紙に使おうかと考え中。

黒猫、かわいいですか?ありがとう♪
わたしのお気に入りです。
名前付けてあげないとねw

リンクの件、遅くなってしまいごめんなさいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^)
2006-04-22 Sat 02:02 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
