ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のお手紙 ディズニークラッシック | @お手紙cafe | クラフトパンチを買いました(^_^)b>>
この記事のコメント
また立ち寄らせていただきました♪
猫ちゃん好きなんですね~(´ω`)
今度いらっしゃる時は、ぜひうちのリンクにあります「ニコン オンラインアルバム 郵便猫」に行ってみて下さい。
僕のサイトではありませんが、可愛い猫ちゃんの写真がいっぱいあるので、お気に入りなんですよ~♪
(行ったら右側のメニューから「写真一覧を選んで下さいね)
今後は、うちのサイトも色々猫ちゃんショットを載せていきますので、お楽しみに♪
ご紹介してます商品につきましては、目の保養・・程度にお楽しみ下されば・・と思っています。

またお時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ~m(_)m
2006-04-22 Sat 21:17 | URL | ピン助 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
#23 ピン助さん こんばんは!
コメントが遅くなり、ごめんなさい(>_<)

猫、大好きなんですよー。
我が家には2匹の猫(そして犬も(^_^;))がいます。
郵便猫のサイト、ぜひ見てみたいと思います。
情報、ありがとうございます♪
ピン助さんの猫ちゃんショットも楽しみにしています(^_^)
2006-04-24 Mon 02:21 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
