ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<時候のあいさつ <5月編> | @お手紙cafe | 切手 犬と子猫 その1 >>
この記事のコメント
#26 こんばんは♪
ringoさん、こんばんはv-22
しばらくぶりですぅ。
GWいかがお過ごしですかv-20
切手にもホント色々なのがあるんですね。
使うのが勿体ない、でも使いたい...
そんな気持ちになりますね。
季節に合わせて...という計らいも素敵~♪
2006-04-30 Sun 23:57 | URL | じゅん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
#27 じゅんさん こんにちは!
今日はとてもいいお天気 じゅんさんはどのような連休をお過ごしですか?
わたしは夫が仕事だったりで、普段とあまりかわらない日を過ごしています。

普段から切手はマメにチェックしている方だったのですが、
あらためて調べてみると本当に色々な切手があるなーとわたしも思っていました。
お花を題材にした切手も多く発行されているので
季節にあった花を貼ってみたり、封筒の色に何となく合った切手を貼ってみたり・・・
色々と楽しんでます(^_^)
2006-05-01 Mon 15:46 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
