ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<デコロを買ってみました(^-^)b | @お手紙cafe | 追記 5/6>>
この記事のコメント
#32 初めまして・・・
v-22 ringoさん こんばんわ
 ぶうこといいますv-16
「消しゴムはんこ」を検索かけて
こちらにたどり着きました。そして びっくりv-21 私も 今から「消しはん」にチャレンジしようと思って 本を探していて更に 手紙がすきなんです。 ringoさんお勧めの本・・木下綾乃さんの
本は 「手紙を書きたくなったら」は 読み終わって「木下綾乃のレターブック」は 注文してあって あと数日で届くところなんです e-266 初めて訪問したblogで こんなにびっくりというか 感動したのは なかったと思います。
 長々書いてしまいましたが また 遊びにきますね。
2006-05-06 Sat 20:27 | URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
#33 ぶうこさん こんばんは!
はじめまして ぶうこさん(^_^)
ご訪問、そしてコメントありがとうございます!
ぶうこさんもお手紙好きなんですね。嬉しいです♪
「レターブック」は前作以上に楽しめる本だと思います。早く届くといいですね~。
「消しゴムはんこ」については興味を持ち始めたのが最近で、
まだまだ知識不足ですがチャレンジしてみようと思っていることの一つです。
ぶうこさんの作品が出来たらぜひぜひ拝見したいです。
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
2006-05-06 Sat 23:58 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
