ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<手紙のある暮らし心豊かな。 | @お手紙cafe | 今日はゴーヤーの日 ふるさと切手「ゴーヤー」>>
この記事のコメント
#36
はじめまして、私も最近FBにはまっているので、書き込みたくなりました。とっても楽しくて、わくわくするシステムですよね!
FBを通して新しい友達が出来るのもうれしいことです。
貰ってまわすのに飽き足らず、近頃は自分で作ってまわしています。とくに、「neatFB」といわれている、表紙をきれいに飾ったFBをやり取りするのが好きです!
2006-05-09 Tue 22:07 | URL | とむとむ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして とむとむさん(^-^)
ご訪問&コメントありがとうございます!
以前から知っていたけれど、回ってくることのなかったFB。
今回、初めて回ってきて「これがうわさの!(@。@)」と嬉しくなってしまいましたw
FBにもいろいろ種類があるのですね~。
もっとFBについて知りたくなりました!
2006-05-10 Wed 01:56 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
