ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<いわぶちさちこさんのレターセットを買いました(^-^)b | @お手紙cafe | スタンプを使って・・・わんこ便箋>>
この記事のコメント
#40
v-22 こんにちわ
 キレイなレターセットですね。
文具店にいくとレターセットの前を素通りできず v-356 いつもチェックをしています。
 キャラクターばかりが目に入って
落ち着いた感じの、、、そう、、季節感が感じられるものが 見つけられず 結局買わずにおりますが、、「木下綾乃さんのレターブック」注文しておいたものが ようやく届きましたe-266 じっくりと眺めております。
 今日、、ここ千葉県は 朝からv-279 で 肌寒く長袖i-209 重ね着でちょうどいいですよ~~
2006-05-13 Sat 16:26 | URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
#41 ぶうこさん こんにちは!
今日はあいにくの雨ですね~。
この頃、気温の変化が激しくて体調崩し気味です。
ぶうこさんもどうかご自愛くださいね。

わたしも文具店ではレターセットコーナーで長居してしまいます。
新しいモノはないかと物色w
キャラクターものはわたしも大好きですよー。
大人っぽいデザインのレターセットで…と思いつつ、
やっぱりかわいさに負けてつい手にとってしまいます(^-^;
「レターブック」届いたのですね(^-^)
わたしも今日は暇だったので「レターブック」、眺めていました♪
2006-05-13 Sat 17:10 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
