ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<アジサイの花を作る。 | @お手紙cafe | 切手発売 5/19>>
この記事のコメント
#45
こんにちはぁv-22
ユザワヤ楽しそうですね~!!
近県にはなさそうで...残念v-239
HP食い入るように見てきましたv-10
パーチメントクラフト面白そぉv-254
いろいろあるもんですね~v-21
お手紙といえば昨日久しぶりに手書きしました。お礼状なんですけど...。
切手も素敵なものにすればよかったな~。
慣れてないから忘れちゃってて普通の切手で
送っちゃいました(笑)
2006-05-16 Tue 18:16 | URL | じゅん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
#46 じゅんさん こんばんは!
ユザワヤ、楽しいんですよ~。
近くにあったらぜひ行ってみてほしいお店でした。残念。
手芸用品も沢山あるので創作意欲がわいてきますw

お礼状差し上げたのですね(^-^)
相手の方もきっと喜んでくれますね!
少しだけ時間を使って文章で感謝を伝える気持ち、
これからも心がけたいと思っています(*^^*)
2006-05-17 Wed 01:09 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#47
こんにちは。ユザワヤ、この辺にないので、残念です。私も行ったら、興奮しちゃいそうです。前に、ringoさんがブログに書いてた、プッシュピンさんで買い物したんです。届くのが楽しみ~。また、素敵なお店教えてくださいね。
2006-05-17 Wed 08:50 | URL | 絵里 #jPSHjW0Y[ 内容変更] | top↑
#48 絵里さん こんにちは!
コメント、ありがとうございます(^-^)
絵里さんのお宅の近くにもユザワヤないですか~(>_<)
ユザワヤもネットでの販売をしているみたいだけど、
実店舗の方が商品が沢山あるのでお勧めなの…残念。

PUSH PIN、遊びに行ってくれたんですね~♪
かわいい雑貨が沢山あったでしょう?
早く届くといいですね(^-^)
2006-05-17 Wed 16:07 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
