ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<お気に入りのSHOP『ポタリングキャット』 | @お手紙cafe | 切手 ふるさと切手「エゾオコジョ」>>
この記事のコメント
#49 こんにちは。
紙雑貨の本、素敵ですね。最近、手紙を書くとき、ただ、書くだけじゃなくて、シールやスタンプでいろいろ工夫するのが、楽しくなってきたので、欲しい1冊です。ちなみに木下綾乃さんの本は、楽しくて大好きです。
2006-05-20 Sat 08:51 | URL | 絵里 #jPSHjW0Y[ 内容変更] | top↑
#50 絵里さん こんにちは!
紙を使って色々なことができるんだなぁと思った一冊です。
手紙のアイデアの参考になるかもしれません。
本屋さんで見かけたらパラッと見てみてください(^-^)
木下綾乃さんの本、楽しいですよね!
わたしも大好きです(^-^)
2006-05-20 Sat 17:34 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
