ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<オリジナル名前入りレターセット | @お手紙cafe | ひょうたん柄のレターセットを買いました(^-^)b>>
この記事のコメント
#59
ringoさん、こんにちはv-22
あら~...年末に事故しちゃったんですねv-12
お怪我はなかったのかな??
車の入院5ヶ月も大変でしたねv-231
自転車...我が家にも一台あって以前は頑張って乗ってたのですが...今は全然。
しかも未使用期間が長くて錆びて動かない。
それをいいことに?車ばかりです^^;
自分で運動不足ってわかってるのにな~(><)
旦那サマと車がご縁...
そのお話にも興味津々~v-10(笑)
2006-05-27 Sat 12:18 | URL | じゅん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
#60 じゅんさん こんにちは!
そうなんです~年末にね…。
実はわたし、厄年中だったのだけど、
夫はもらい事故、母はトラックにはねられ、最後にわたし。
あまり気にしないようにしていたものの事故続きで怖かったです(v_v)
おかげさまでわたしに怪我はありませんでした。
わたしも自転車は久しぶりだったんですよー。
やはり車に乗りなれていたら使ってしまいますよねw
夫との話は機会があったらまたそのときに(^-^;
2006-05-27 Sat 16:41 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
