ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<切手発売 6/1 | @お手紙cafe | 自転車に乗って~♪>>
この記事のコメント
#61 こんにちは。
名前入りのレターセット、素敵ですねー。世界で1つだけだし・・・
はんこも、かわいいのがたくさんあって、見てるだけで楽しかったです。私は、手紙にパソコンで作ったアドレスシールを貼るんだけど、ここのアドレスシールや、はんこは、かわいくて、欲しくなっちゃいました。
2006-05-28 Sun 09:34 | URL | 絵里 #jPSHjW0Y[ 内容変更] | top↑
#62 絵里さん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^-^)
名前入りのレターセット、シンプルでいいですよね♪
真似して自分でも作ってみようかなぁとも思っています。
最近はかわいいはんこを取り扱っているお店も多いので
またお気に入りのお店が出来たら紹介しますね(^-^)
2006-05-29 Mon 12:38 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
