ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<あじさい やっと完成~♪ | @お手紙cafe | IT'S A STAMP WORLD!~切手に恋して~>>
この記事のコメント
#65 御礼
ブログジャンキーでポイントを頂戴してありがとうございました。v-530そういえば前に勤めていた会社の近くに逓信博物館(http://www.teipark.jp/)というのがあって、行ったことはないのですが色々切手の展示とかもあるみたいです。ご存知かもしれませんがご参考まで。
2006-06-06 Tue 02:45 | URL | pukupukuchan #JtVcDqv6[ 内容変更] | top↑
初めまして(^-^)
こちらこそレビューを書いていただいて
ありがとうございました。
逓信博物館、気になっているのですが
まだ行ったことがないのですよ~。
機会があったらぜひ行ってみようと思います(^-^)
2006-06-06 Tue 11:07 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
