ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<あじさいのお手紙 | @お手紙cafe | お気に入りのSHOP『Paper Crearion』>>
この記事のコメント
#73
もうすぐ暑中見舞いを出す季節になりますね~。私も今年は出そうと思っています(^.^)
本当は、オリジナルで手づくりしたりしたいところですが、おそらく市販の暑中見舞いのハガキで出すようになるかと思います^^;

ゆうびんホームページを見たら、これから記念切手とか発売ラッシュですね☆
なかなか郵便局に買いに行けないので(金銭的にも厳しいですし^^;)買えるかわかりませんが、やっぱり欲しくなってしまいます。全ては無理ですが、買えるといいな~。
2006-06-11 Sun 20:28 | URL | chizu #q7XswXQk[ 内容変更] | top↑
#76 chizuさん こんにちは!
先日、文具店を覘いたら暑中見舞の葉書も店頭に並んでいました。
もうそんな季節なんだねー(^-^;
わたしも手作りしたいところなのですが…今年は市販になっちゃうかも。
chizuさんがどんなお葉書を選ぶのか気になりますw
もし葉書を買ったらこっそり見せてくださいね(^-^)

記念切手発売ラッシュ?!
わたしもゆうびんホームページチェックしてきます~♪
2006-06-12 Mon 16:48 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
