ringo
http://otegamicafe.blog57.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<切手 ふるさと切手「神奈川県の花」 | @お手紙cafe | あじさいのお手紙>>
この記事のコメント
#72 はじめまして
はじめまして。
手紙・・・すっかりメールに押されてしまっていますが、手紙を頂くのは格別に嬉しかったりします。
久しぶりに手紙を書こうかな、という気持ちになりました。
また遊びに来ますv
2006-06-11 Sun 11:19 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
#74
ringoさん、こんにちは♪
かわいいカゴができましたね~^^
クラフトテープでできてるの?
しかっりしてそうでいいですね(//▽//)
可愛く活躍しそうですね♪
2006-06-12 Mon 14:22 | URL | じゅん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
#77 そらさん こんにちは!
はじめまして そらさん(^-^)
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
このブログで「手紙でも書いてみようかな」と思って頂けたら本当に嬉しいです(*^^*)
メールは便利なものですが、アナログな手紙の楽しさを少しでもお伝えできたらなと思っています。
ぜひまた遊びにいらしてください!
2006-06-12 Mon 16:56 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
#78 じゅんさん こんにちは!
雑誌の手作りキットもなかなか挑戦する時間がなく、
やっとやる気になって作りました(^_^;
紙のクラフトテープなんです~初めは手こずりましたが、
2個目は意外とスムーズに編むことができました。
底の形を変えればいろいろな形のカゴが編めるようなので
もう少し大きなカゴにチャレンジしてみようかなと思っています(^-^)
2006-06-12 Mon 17:06 | URL | ringo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| @お手紙cafe |
copyright © 2006 @お手紙cafe all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
